誠に勝手ながら、キャプスおよびテレッサモバイルサポートセンターは、
4月29日(金)~5月1日(日)および、5月3日(火)~5月5日(木)の間、休業とさせていただきます。
休業期間中、緊急のお問い合わせに関しましては、LINE公式アカウントからお願いいたします。
尚、お問い合わせの内容によっては休業期間中にお返事ができないこともございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い致します。
Author Profile
Latest entries
- お知らせ2024年3月7日タニシ企画印刷とは?運営会社のぺージを公開しました
- お知らせ2023年4月21日テレッサmobile 無料お試しをおすすめする理由を公開しました
- お知らせ2022年12月14日【導入事例】PRTIMES様に導入事業所様が掲載されました
- お知らせ2022年6月30日機能追加のお知らせ