マーサンヘルパーステーション様
良かった点としては、やはり手書きでの入力作業がなくなったことと、パソコンで記録の確認ができることです。帳票の管理が随分と簡素化でき、作業効率が上がったと感じます。
ヘルパーさんは、導入当初は、スマホの画面でしたが、タブレットを導入したことにより画面が大きくなり、入力にも慣れてきて概ね問題なく使用できています。
■契約前のサポート:4
■契約後のアフターフォロー:4
■使いやすさ:4
■対応速度:5
■安心感:5
良かった点としては、やはり手書きでの入力作業がなくなったことと、パソコンで記録の確認ができることです。帳票の管理が随分と簡素化でき、作業効率が上がったと感じます。
ヘルパーさんは、導入当初は、スマホの画面でしたが、タブレットを導入したことにより画面が大きくなり、入力にも慣れてきて概ね問題なく使用できています。
■契約前のサポート:4
■契約後のアフターフォロー:4
■使いやすさ:4
■対応速度:5
■安心感:5