誠に勝手ながら、キャプスおよびテレッサモバイルサポートセンターは、
4月29日(金)~5月1日(日)および、5月3日(火)~5月5日(木)の間、休業とさせていただきます。
休業期間中、緊急のお問い合わせに関しましては、LINE公式アカウントからお願いいたします。
尚、お問い合わせの内容によっては休業期間中にお返事ができないこともございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い致します。
誠に勝手ながら、キャプスおよびテレッサモバイルサポートセンターは、
4月29日(金)~5月1日(日)および、5月3日(火)~5月5日(木)の間、休業とさせていただきます。
休業期間中、緊急のお問い合わせに関しましては、LINE公式アカウントからお願いいたします。
尚、お問い合わせの内容によっては休業期間中にお返事ができないこともございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い致します。