エビデンスに基づいた科学的介護とは?LIFEの運用についても解説
「エビデンス」「科学的介護」といった言葉を聞いたことがあるでしょうか?最近では2021年から「LIFE」が導入され、これらの言葉に触れることが増えました。 ... 続きを読む
訪問介護サービス実施記録をLINEアプリで報告できる画期的なシステムです。
介護記録をLINEで管理&効率化!
現場のヘルパーさんは、サービス実施記録をLINEで送るだけ!
サービス責任者(サ責)の事務作業の負担も軽減する、分かりやすくシンプルな介護記録管理アプリ
それがテレッサモバイル!
実際利用すると、どんなふうに便利になるんだろう?
現役ヘルパーさんのアンケートです。
訪問介護記録アプリ、テレッサモバイル。
サービス実施記録はLINEで簡単報告。
最大2か月間無料でお試しできます。
その『困った』は、テレッサモバイルが解決!
訪問介護の負担軽減・みんなが楽しく、らくちんに変わります♪
・サービス責任者(サ責)の負担軽減!
・ヘルパーの負担軽減!
・訪問介護に関わる人々への情報共有!
使い慣れたLINEで友だちになるだけで準備完了!!スタッフ追加が簡単に行えます。
スタッフからリアルタイムにシフトの変更状況や記録の報告ができます。データはクラウド管理で外出先でも確認可能です。※シフト機能はベーシック版のみ
シフト表でスケジュールのやりとりを行い、報告業務はモバイル端末で瞬時に終わります。
大変なケアの後に事務所によって記録紙を渡す必要がなく、不要な移動をなくしてコロナ感染予防が期待できます。
事務所のパソコンからも記録状況を把握できるため、記録紙を届ける必要がなくなります。
パソコンの管理画面から報告の確認や、CSVデータの書出しができ、月次処理にデータをご活用いただけます。
プランの変更は電話1本でいつでも行なえます!
介護記録管理アプリ、テレッサモバイル。
サービス実施記録はLINEで簡単報告。
最大2か月間 無料でお試しできます。
10%の消費税がかかります。ご契約いただく際に、テレッサmobileサポート担当より、お見積書をお送りいたしますので、そちらからご確認くださいませ。
基本的にはパンフレットやホームページに記載のある通りですが、キャンペーン等もございますので、サポート担当までご連絡くださいませ。ご契約後は、ご契約時にテレッサmobileサポート担当よりご提示させていただくお見積書にてご確認いただけます。その他、ご不明な点等ございましたら、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)に電話/LINE公式アカウント/メール等でご連絡くださいませ。
2021年6月現在、クレジットカードでのお支払いはできません。お支払い方法は、手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落となっております。
手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落でのお支払いが可能です。引落をご希望の際も、口座の登録に時間をいただきますので、初回のお支払いは振込用紙からお願いしております。また、お支払いは1年分を一括もしくは月々のお支払いをお選びいただけます。その他、お支払いに関してご不明な点、ご要望等ございましたらサポートにご相談くださいませ。
ベーシック版は20万円、ストレージ版は10万円となります。初期費用には、サーバーやマスターデータの設定、お客様にご使用いただく環境の設定費などを含んでおります。導入後、「お客様の声」をいただける場合は割引させていただくもございますので、まずはお気軽にお見積りをご依頼くださいませ。
請求書の再発行は可能です。請求書の再発行をご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
他社様のシステムとは、一見類似していても細かい機能がそれぞれ異なりますので単純な比較が難しくはありますが、月額費用で考えると低価格のほうに分類されるかと思います。
ストレージ版であれば、毎日使う記録紙の購入費とほぼ同じ、もしくはそれよりも安くなります。請求ソフトなどをご利用いただきながらでも、併用してご利用いただけますが、負担が大きく増えることのない、安心してお使いいただける価格のシステムです。
ストレージ版は月のサービス件数によって月額利用料が変動しますが、テレッサの購入費とほぼ同じ、もしくは安くなる価格帯となっています。
ベーシック版はシフトやケアプランなどの追加機能がありますので、テレッサの購入費と比較すると若干高くなる傾向にありますが、業務効率や特定事業所加算の要件をクリアできるなどのメリットも多くあります。
記録の部分のみ電子化したい、テレッサの購入費と同じ感覚でシステム導入をしたい という場合はストレージ版をおすすめしております
自動で有料利用になることはございませんので、ご安心くださいませ。無料期間は最大2ヶ月ですのでしっかりと使用感をお試しいただき、引き続きご利用いただく場合は、サポートへご連絡いただくか、無料期間終了日が近づきましたら、テレッサmobileサポート担当より連絡させていだきますので、ご契約の意向をお伝えくださいませ。
ご契約いただけない場合も、その旨お知らせいただければ料金が発生することはありません。無料期間にご入力いただいた情報については適切に削除させていただきます。
無料期間終了日が近づきましたら、テレッサmobileサポート担当よりご連絡し、ご契約の意向をお伺いさせていただきます。自動的に有料へ切り替えになることはありませんのでご安心くださいませ。ご契約の意向をお伺い後、お見積書をご提示させていただきますので、承諾いただきましたら有料への切り替えとなります。その後、正式利用契約の書類をお送りいたします。
基本的に、毎月のお支払いの場合、ご利用月の上旬ごろに請求書を郵送でお送りさせていただきます。毎月の引落の場合は、請求書を別途お送りすることはありませんので、引落口座にてご確認くださいませ。また、1年分を一括でのお支払いの場合、初回の請求書はご利用開始月の上旬に郵送でお送りさせていただきます。その後、1年毎に、ご利用開始月と同じ月の上旬に請求書を郵送させていただきます。
お客さまの声の一部抜粋
コロナ対策として一役かってます!!
シルバーサンホーム エスエムヘルパーステーション 様
LINEを使用しての訪問記録にヘルパー全員がお試し期間でほぼ使えるようになりました。
株式会社 はるす 様
特定事業所加算の書類作成の手間や実績確認など効率化できたので良かったです。
訪問介護 セカンドハウス 様
必要な機器はお持ちのスマホとパソコンのみ。遠隔サポートでどなたでも簡単に導入できます。
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