Categories:
よくあるご質問,
テレッサモバイルとは
①紙の保管場所が不要になり、管理がラクになります。報告内容はテレッサモバイル独自のクラウドサーバーに保管されるので、大量の紙をストックしておく必要もなくなり、インターネット環境がある場所であれば、いつでもどこでも簡単に情報を確認することができます。
②ヘルパーさんが直行直帰できたり、サ責さんがテレワークをすることが可能になります。スマートフォンからリアルタイムで報告することができるので、介護記録を事業所に持って行く必要がなくなり、サ責さんも、移動中や在宅でも報告を確認することができるようになります。
③事務作業の効率化をはかることができます。サービス後の記録にはスマートフォンひとつで完了でき、サービスの都度報告が上がってくるので、これまで月末月初に業務が偏っていた報告内容のチェックも、都度行うことができるようになります。 ④ベーシック版であれば、管理画面から事前にシフトやサービス内容、指示事項を登録することができるので、チェック漏れを防いだり、これまで別のツールを使って行っていたシフト管理や指示をテレッサモバイル上で完結できるようになります。