利用者の利用料請求書・領収書の納品までで、請求まではやっておりません。

テレッサモバイルと請求代行のセット内容でのご利用となります。

審査が通過してしまったデータについては過誤申立書をこちらで作成し役所へ郵送します。
国保連より過誤決定通知書が届きましたら再請求します。 審査が通らなかった場合(返戻)は内容を精査して頂き再請求します。

ありません。

介護給付費請求書、介護給付費明細書などの保管業務のある書類作成・データ納品・利用者請求書・領収書の作成・返戻、月遅れ対応・利用者負担額一覧表の作成(障がい)・利用者負担上限管理結果表の作成(障がい)・国保連への請求を行っています。

月売上200万円のモデルケースで、月約14万円カットできると見込めます。

弊社専用のレセプトシステムを使用して頂くようになります。(システム費用はかかりません)

月売上200万円のモデルケースで、約4万円の経費削減に繋がります。請求時間が削減され、安心安全がプラスされます。

必要ありません。テレッサモバイル内の記録を基に請求します。

内容をご確認いただき、ご了解いただければ申込用紙にご記入いただきます。代理請求委任状記入・押印いただき国保連へ申請いたします。登録中にご契約内容のご確認・ご記入いただき、ご契約となります。

レセプトの流れを参照してください。

請求代行代理申請などがありますので2~3か月必要となります。

申込書類を送付いたしますので、ご記入いただきご返信をお願いします。

可能です。

審査結果(増減点・返戻通知書など)は再請求処理等がありますのでFAXでお送りします。 支払決定通知書については紙での納品となります(郵送)。

お電話・FAX・メールにて承ります。

レセプトシステムで請求するため、既存の利用者情報と提供票(別表)をいただくことになります。レセプトシステムで請求可能になりましたら、お使いの請求ソフトの解約をお願いします。

請求業務の約90%は削減が見込めます。テレッサmobileで記録を管理していただくだけで、請求までは弊社で行います。

お試しは設けておりません。

売上のパーセンテージとなります。(介護保険:6% 障がい福祉サービス:6.5%)