審査が通過してしまったデータについては過誤申立書をこちらで作成し役所へ郵送します。国保連より過誤決定通知書が届きましたら再請求します。 審査が通らなかった場合(返戻)は内容を精査して頂き再請求します。
審査が通過してしまったデータについては過誤申立書をこちらで作成し役所へ郵送します。国保連より過誤決定通知書が届きましたら再請求します。 審査が通らなかった場合(返戻)は内容を精査して頂き再請求します。
テレッサモバイルと請求代行のセット内容でのご利用となります。
必要ありません。テレッサモバイル内の記録を基に請求します。
利用者の利用料請求書・領収書の納品までで、請求まではやっておりません。
ありません。
審査結果(増減点・返戻通知書など)は再請求処理等がありますのでFAXでお送りします。 支払決定通知書については紙での納品となります(郵送)。
レセプトの流れを参照してください。
弊社専用のレセプトシステムを使用して頂くようになります。(システム費用はかかりません)
介護給付費請求書、介護給付費明細書などの保管業務のある書類作成・データ納品・利用者請求書・領収書の作成・返戻、月遅れ対応・利用者負担額一覧表の作成(障がい)・利用者負担上限管理結果表の作成(障がい)・国保連への請求を行っ … Continue reading “【訪問介護請求代行】 請求代行に関するサポートサービスについて教えてください。”
レセプトシステムで請求するため、既存の利用者情報と提供票(別表)をいただくことになります。レセプトシステムで請求可能になりましたら、お使いの請求ソフトの解約をお願いします。