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アーカイブ: FAQs

【訪問介護請求代行】請求代行をお願いする際に、事業所からの連絡手段は何になりますか。

お電話・FAX・メールにて承ります。

【訪問介護請求代行】請求代行サービスを、1か月程度お試しすることはできますか。

お試しは設けておりません。

【訪問介護請求代行】「新規事業時の立ち上げコスト」と「請求代行に関するコスト」では、どの程度の差がありますか。

月売上200万円のモデルケースで、約4万円の経費削減に繋がります。請求時間が削減され、安心安全がプラスされます。

【訪問介護請求代行】 請求代行を依頼することによって、どの程度の人件費をカットできますか。

月売上200万円のモデルケースで、月約14万円カットできると見込めます。

【訪問介護請求代行】請求代行を依頼することによって、請求業務の負担をどの程度削減できますか。

請求業務の約90%は削減が見込めます。テレッサmobileで記録を管理していただくだけで、請求までは弊社で行います。

【訪問介護請求代行】契約までの簡単な流れを教えてください。

内容をご確認いただき、ご了解いただければ申込用紙にご記入いただきます。代理請求委任状記入・押印いただき国保連へ申請いたします。登録中にご契約内容のご確認・ご記入いただき、ご契約となります。

【訪問介護請求代行】複数の営業所があります。対応は可能でしょうか。

可能です。

【訪問介護請求代行】費用について教えてください。

売上のパーセンテージとなります。(介護保険:6% 障がい福祉サービス:6.5%)

【訪問介護請求代行】申し込み方法を教えてください。

申込書類を送付いたしますので、ご記入いただきご返信をお願いします。

【訪問介護請求代行】申し込みからサービス開始まで、どのくらいの期間がかかりますか。

請求代行代理申請などがありますので2~3か月必要となります。