ご希望がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
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申し訳ありませんが、一旦ご解約後、再度ご利用の場合は、無料トライアルは使用できません
サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。もしくは、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。
解約後、2ヶ月以内までは、編集や修正、データの出力などが可能ですが、それ以降はご利用いただけなくなります。そのため、記録の編集や修正、出力などが必要な場合はその期間内にしていただくようご案内しております。
複数の施設をまとめて請求させていただくことは可能です。ご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ
請求書の送付先を変更は可能です。送付先の変更がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
請求書の再発行は可能です。請求書の再発行をご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
基本的に、毎月のお支払いの場合、ご利用月の上旬ごろに請求書を郵送でお送りさせていただきます。毎月の引落の場合は、請求書を別途お送りすることはありませんので、引落口座にてご確認くださいませ。また、1年分を一括でのお支払いの … Continue reading “訪問介護の管理アプリ『テレッサmobile』の請求書はいつどのような形式で届きますか。”
10%の消費税がかかります。ご契約いただく際に、テレッサmobileサポート担当より、お見積書をお送りいたしますので、そちらからご確認くださいませ。
2021年6月現在、クレジットカードでのお支払いはできません。お支払い方法は、手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落となっております。