テレッサmobileのロゴ
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FAQ Category: テレッサモバイルとは

訪問介護管理アプリ『テレッサモバイル』を使ったサービスの実施記録の記入例を見ることはできますか。

ご希望がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

『テレッサmobile』の解約後、再利用の場合、無料トライアルは使用できますか。

申し訳ありませんが、一旦ご解約後、再度ご利用の場合は、無料トライアルは使用できません

サービス実施記録管理アプリ『テレッサmobile』を解約したのですが、再度申し込みするにはどうすればよいですか。

サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。もしくは、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。

『テレッサmobile』は解約するとどうなりますか。

解約後、2ヶ月以内までは、編集や修正、データの出力などが可能ですが、それ以降はご利用いただけなくなります。そのため、記録の編集や修正、出力などが必要な場合はその期間内にしていただくようご案内しております。

サービス実施記録管理アプリ『テレッサモバイル』は複数の施設をまとめて請求できますか。

複数の施設をまとめて請求させていただくことは可能です。ご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ

サービス実施記録アプリ『テレッサモバイル』の請求書の送付先を変更できますか。

請求書の送付先を変更は可能です。送付先の変更がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

介護記録管理アプリ『テレッサモバイル』の請求書の再発行は可能ですか。

請求書の再発行は可能です。請求書の再発行をご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

訪問介護の管理アプリ『テレッサmobile』の請求書はいつどのような形式で届きますか。

基本的に、毎月のお支払いの場合、ご利用月の上旬ごろに請求書を郵送でお送りさせていただきます。毎月の引落の場合は、請求書を別途お送りすることはありませんので、引落口座にてご確認くださいませ。また、1年分を一括でのお支払いの … Continue reading “訪問介護の管理アプリ『テレッサmobile』の請求書はいつどのような形式で届きますか。”

『テレッサmobile』に消費税はかかりますか。

10%の消費税がかかります。ご契約いただく際に、テレッサmobileサポート担当より、お見積書をお送りいたしますので、そちらからご確認くださいませ。

『テレッサmobile』の支払いにクレジットカードは使用できますか。

2021年6月現在、クレジットカードでのお支払いはできません。お支払い方法は、手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落となっております。