テレッサmobileのロゴ
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FAQ Category: よくあるご質問

『テレッサモバイル公式LINEアカウント』とは何ですか。どのようなことができますか。

『テレッサモバイル公式LINEアカウント』は、操作方法などでお困りの際にスタッフが対応させていただくLINEのアカウントです。LINEでお友達追加をしていただくだけで登録は完了いたします。訪問先でヘルパーさんが操作がわか … Continue reading “『テレッサモバイル公式LINEアカウント』とは何ですか。どのようなことができますか。”

『テレッサモバイル公式LINEアカウント』は必ず登録が必要でしょうか。

必ず登録が必要というものではありませんが、ご登録いただきますと、操作方法等でお困りの際にスタッフがすぐに対応させていただきます。電話が難しい場合やヘルパーさんが訪問先でお困りの際など、すぐにLINEで質問ができるので便利 … Continue reading “『テレッサモバイル公式LINEアカウント』は必ず登録が必要でしょうか。”

訪問介護管理アプリ『テレッサモバイル』を使ったサービスの実施記録の記入例を見ることはできますか。

ご希望がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

『テレッサmobile』の解約後、再利用の場合、無料トライアルは使用できますか。

申し訳ありませんが、一旦ご解約後、再度ご利用の場合は、無料トライアルは使用できません

サービス実施記録管理アプリ『テレッサmobile』を解約したのですが、再度申し込みするにはどうすればよいですか。

サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。もしくは、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。

『テレッサmobile』は解約するとどうなりますか。

解約後、2ヶ月以内までは、編集や修正、データの出力などが可能ですが、それ以降はご利用いただけなくなります。そのため、記録の編集や修正、出力などが必要な場合はその期間内にしていただくようご案内しております。

サービス実施記録アプリ『テレッサmobile』の解約の方法を教えてください。

サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。また、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。解約の旨をご連絡いただきましたら、解約に関す … Continue reading “サービス実施記録アプリ『テレッサmobile』の解約の方法を教えてください。”

サービス実施記録管理アプリ『テレッサモバイル』は複数の施設をまとめて請求できますか。

複数の施設をまとめて請求させていただくことは可能です。ご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ

サービス実施記録アプリ『テレッサモバイル』の請求書の送付先を変更できますか。

請求書の送付先を変更は可能です。送付先の変更がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

介護記録管理アプリ『テレッサモバイル』の請求書の再発行は可能ですか。

請求書の再発行は可能です。請求書の再発行をご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。