現在ご利用のシステム会社様からデータを出力することができれば、利用者情報やスタッフ情報などはある程度移行は可能かと思います。記録やプランの部分については、形式が異なり移行はできないと思いますので、事業所様で別途データ保管 … Continue reading “現在他社の介護システムを使用しています。『テレッサモバイル』過去データの移行は可能でしょうか。”
現在ご利用のシステム会社様からデータを出力することができれば、利用者情報やスタッフ情報などはある程度移行は可能かと思います。記録やプランの部分については、形式が異なり移行はできないと思いますので、事業所様で別途データ保管 … Continue reading “現在他社の介護システムを使用しています。『テレッサモバイル』過去データの移行は可能でしょうか。”
出来る限り営業費用を抑え、低価格でサービスをご提供できるよう、Webツールなどを使用した説明会をお願いしておりますが、どうしても難しい場合は訪問での説明会なども対応させていただきます。その際は交通費のみご負担いただくこと … Continue reading “テレッサモバイルの使用方法について説明会のために、係の方が事業所へ訪問してもらうことはできますか。それは有料でしょうか。”
電話・遠隔操作・ZOOMなど、お客様のご希望に合わせて設定方法のご説明など、サポートを行っております。ヘルパー登録や利用者登録などの初期設定は、代行入力も承っており、導入はしたいがなかなか初期設定の時間が取れないといった … Continue reading “係の方がZoomなどのツールを使用し、『テレッサモバイル』の設定方法を教えてくれますか。”
お試しのお申込み月の翌月まで無料でご利用いただけます。例えば月の中旬ごろお申込みいただいた場合、その月の末までと、翌月1か月が無料お試し期間となります。月初にお申込みいただいた場合はその月と翌月まで、まるまる2ヶ月間お試 … Continue reading “LINEでの介護記録報告システムの無料お試しが、最大2か月とはどういう意味ですか。”
無料お試し期間は最大で2ヶ月となっており、お申込み月の翌月末まで無料でご利用いただけます。無料期間も実際のご契約後の環境と同じものをご利用いただけますので、 実際のサービスの場でしっかりとお試しください。
お試しのお申込み後、お客様にご利用いただける環境が整いましたら、メールにてURLやアカウント情報、マニュアルをお送りいたします。ご説明が必要な場合は、遠隔・ZOOM・電話等で対応させていただきます。ご質問・説明は何度でも … Continue reading “訪問介護のサービス実施記録アプリ『テレッサモバイル』の申し込みの流れを具体的に教えてください。”
お申込みいただいた1~2営業日(土日祝を除く)以内に、お客様にご利用いただける環境を準備いたしますので、ほとんどお待たせすることはありません。お試し期間中も、ご契約後と同じ環境でお使いいただけ、機能に制限もありません。難 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』の運用開始までの期間を教えてください。”
管理画面からは、記録の内容を紙の記録と同じ形式で印刷することができます。また、csvデータであれば、期間やスタッフ・利用者を絞ってサービスの記録を出力、印刷することも可能です。
利用者・へルパー人数とも、制限はありません。ベーシック版ではヘルパーさんの人数によって月額のID利用料が発生します。ストレージ版では、月のサービス件数によって月額が設定されていますが、基本的に1年更新となっており、更新時 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサモバイル』は何人まで使用することができますか。”