テレッサmobileのロゴ
テレッサmobileのロゴ
ログイン
お電話でのお問い合わせ
お電話
最大2か月無料お試し

FAQ Category: テレッサモバイルの費用

介護記録管理アプリ『テレッサモバイル』の請求書の再発行は可能ですか。

請求書の再発行は可能です。請求書の再発行をご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

訪問介護の管理アプリ『テレッサmobile』の請求書はいつどのような形式で届きますか。

基本的に、毎月のお支払いの場合、ご利用月の上旬ごろに請求書を郵送でお送りさせていただきます。毎月の引落の場合は、請求書を別途お送りすることはありませんので、引落口座にてご確認くださいませ。また、1年分を一括でのお支払いの … Continue reading “訪問介護の管理アプリ『テレッサmobile』の請求書はいつどのような形式で届きますか。”

『テレッサmobile』に消費税はかかりますか。

10%の消費税がかかります。ご契約いただく際に、テレッサmobileサポート担当より、お見積書をお送りいたしますので、そちらからご確認くださいませ。

『テレッサmobile』の支払いにクレジットカードは使用できますか。

2021年6月現在、クレジットカードでのお支払いはできません。お支払い方法は、手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落となっております。

『テレッサmobile』の支払い方法を教えてください。

手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落でのお支払いが可能です。引落をご希望の際も、口座の登録に時間をいただきますので、初回のお支払いは振込用紙からお願いしております。また、 … Continue reading “『テレッサmobile』の支払い方法を教えてください。”

『テレッサmobile』の利用料金の確認方法を教えてください。

基本的にはパンフレットやホームページに記載のある通りですが、キャンペーン等もございますので、サポート担当までご連絡くださいませ。ご契約後は、ご契約時にテレッサmobileサポート担当よりご提示させていただくお見積書にてご … Continue reading “『テレッサmobile』の利用料金の確認方法を教えてください。”

訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』は無料期間内終了時に、有料への切り替え連絡はありますか。

無料期間終了日が近づきましたら、テレッサmobileサポート担当よりご連絡し、ご契約の意向をお伺いさせていただきます。自動的に有料へ切り替えになることはありませんのでご安心くださいませ。ご契約の意向をお伺い後、お見積書を … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』は無料期間内終了時に、有料への切り替え連絡はありますか。”

訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』は無料期間を過ぎると自動で有料利用になりますか。

自動で有料利用になることはございませんので、ご安心くださいませ。無料期間は最大2ヶ月ですのでしっかりと使用感をお試しいただき、引き続きご利用いただく場合は、サポートへご連絡いただくか、無料期間終了日が近づきましたら、テレ … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』は無料期間を過ぎると自動で有料利用になりますか。”

紙のタイプのテレッサと比べて、費用は安いですか。

ストレージ版は月のサービス件数によって月額利用料が変動しますが、テレッサの購入費とほぼ同じ、もしくは安くなる価格帯となっています。 ベーシック版はシフトやケアプランなどの追加機能がありますので、テレッサの購入費と比較する … Continue reading “紙のタイプのテレッサと比べて、費用は安いですか。”

同じようなシステムを販売している会社と比べて、テレッサモバイルの費用は高いですか、安いですか。

他社様のシステムとは、一見類似していても細かい機能がそれぞれ異なりますので単純な比較が難しくはありますが、月額費用で考えると低価格のほうに分類されるかと思います。ストレージ版であれば、毎日使う記録紙の購入費とほぼ同じ、も … Continue reading “同じようなシステムを販売している会社と比べて、テレッサモバイルの費用は高いですか、安いですか。”