テレッサmobileのロゴ
テレッサmobileのロゴ
ログイン
お電話でのお問い合わせ
お電話
最大2か月無料お試し

FAQ Category: テレッサモバイルのサポート体制

サービス実施記録アプリ『テレッサmobile』の解約の方法を教えてください。

サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。また、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。解約の旨をご連絡いただきましたら、解約に関す … Continue reading “サービス実施記録アプリ『テレッサmobile』の解約の方法を教えてください。”

サービス実施記録アプリ『テレッサモバイル』の請求書の送付先を変更できますか。

請求書の送付先を変更は可能です。送付先の変更がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』お客様用マニュアルはありますか。

それぞれのプラン・操作方法に合わせて紙・PDF・動画等各種マニュアルをご用意しております。マニュアルでの操作が難しい場合は、遠隔操作やZOOMで実際に画面を見ていただきながらのご説明も可能です。

係の方がZoomなどのツールを使用し、『テレッサモバイル』の設定方法を教えてくれますか。

電話・遠隔操作・ZOOMなど、お客様のご希望に合わせて設定方法のご説明など、サポートを行っております。ヘルパー登録や利用者登録などの初期設定は、代行入力も承っており、導入はしたいがなかなか初期設定の時間が取れないといった … Continue reading “係の方がZoomなどのツールを使用し、『テレッサモバイル』の設定方法を教えてくれますか。”

テレッサモバイルにおける個人情報の取り扱いについてどうなっていますか?

2021年、LINEの個人情報の取り扱いに関し大きく報道されております。しかし、テレッサモバイルの情報はLINEのサーバーとは異なる独自のサーバーに保管しておりますのでご安心ください。[LINE株式会社プレスリリースへ移 … Continue reading “テレッサモバイルにおける個人情報の取り扱いについてどうなっていますか?”

担当の人が直接事業所に訪問して『テレッサmobile』のやり方を直接教えて頂くことや講習会は可能でしょうか

可能です。現在は感染症対策として、まずはZOOMや遠隔操作などを利用してご説明や講習会を行っており、ほとんどの事業所様が遠隔の形でのご説明で問題なく導入いただいております。もちろん、状況に応じて、訪問してのご説明や講習会 … Continue reading “担当の人が直接事業所に訪問して『テレッサmobile』のやり方を直接教えて頂くことや講習会は可能でしょうか”

テレッサmobileのメールサポートとはどのようなことをしますか。またサポートを受ける方法を教えて下さい。

テレッサモバイルのサポートチームにメールをお送りいただけば、営業時間内にお返事させていただきます。お急ぎの際は、電話もしくは公式LINEアカウントからご連絡くださいませ。

テレッサmobileの電話サポートとはどのようなことをしますか。またサポートを受ける方法を教えて下さい

サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡ください。お困りの状況や、ご質問内容に応じてスタッフが対応させていただきます。尚、既にテレッサモバイルをご利用中の事業所様は、お問 … Continue reading “テレッサmobileの電話サポートとはどのようなことをしますか。またサポートを受ける方法を教えて下さい”

テレッサmobileの遠隔サポートとはどのようなことをしますか。またサポートを受ける方法を教えて下さい。

遠隔サポートは、事業所様のパソコンにチームビューワーという無料の遠隔操作ソフトを入れていただき、サポートスタッフが直接事業所様のパソコンを操作します。マニュアル通り操作しても意図したように動かないなど、お困りの場合に、画 … Continue reading “テレッサmobileの遠隔サポートとはどのようなことをしますか。またサポートを受ける方法を教えて下さい。”

テレッサmobileのサポート体制を教えてください。

メールや、電話(土日祝日を除く/午前9時~午後5時まで)によるサポートはもちろん、ZOOMやチームビューワーといった無料のツールを使用したご説明や、遠隔操作でのサポートも行っております。また、公式LINEアカウントでお友 … Continue reading “テレッサmobileのサポート体制を教えてください。”