LINEのお友達追加の画面より、事業所様専用のQRコードを読み取って頂きます。その後、トーク画面を開き、「ログイン」をタップして頂くとIDとパスワードを入力する画面になりますので、そちらからログインしていただきます。お友 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』のログインはどこからしますか。”
LINEのお友達追加の画面より、事業所様専用のQRコードを読み取って頂きます。その後、トーク画面を開き、「ログイン」をタップして頂くとIDとパスワードを入力する画面になりますので、そちらからログインしていただきます。お友 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』のログインはどこからしますか。”
お客様専用のお試し環境をご利用いただけます。最大2か月間はご契約後と同じテレッサmobileの環境を無料でご利用頂くことができます。より簡単に「雰囲気」をということであれば、デモ版のお試し環境をご準備いたしますのでご連絡 … Continue reading “サービス実施記録管理アプリ『テレッサモバイル』のデモンストレーションはありますか。使用する前に、簡単かどうか雰囲気を知りたいです。”
『テレッサモバイル公式LINEアカウント』は、操作方法などでお困りの際にスタッフが対応させていただくLINEのアカウントです。LINEでお友達追加をしていただくだけで登録は完了いたします。訪問先でヘルパーさんが操作がわか … Continue reading “『テレッサモバイル公式LINEアカウント』とは何ですか。どのようなことができますか。”
必ず登録が必要というものではありませんが、ご登録いただきますと、操作方法等でお困りの際にスタッフがすぐに対応させていただきます。電話が難しい場合やヘルパーさんが訪問先でお困りの際など、すぐにLINEで質問ができるので便利 … Continue reading “『テレッサモバイル公式LINEアカウント』は必ず登録が必要でしょうか。”
ご希望がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
申し訳ありませんが、一旦ご解約後、再度ご利用の場合は、無料トライアルは使用できません
サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。もしくは、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。
解約後、2ヶ月以内までは、編集や修正、データの出力などが可能ですが、それ以降はご利用いただけなくなります。そのため、記録の編集や修正、出力などが必要な場合はその期間内にしていただくようご案内しております。
サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。また、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。解約の旨をご連絡いただきましたら、解約に関す … Continue reading “サービス実施記録アプリ『テレッサmobile』の解約の方法を教えてください。”
複数の施設をまとめて請求させていただくことは可能です。ご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ