請求書の送付先を変更は可能です。送付先の変更がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
請求書の送付先を変更は可能です。送付先の変更がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
請求書の再発行は可能です。請求書の再発行をご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
基本的に、毎月のお支払いの場合、ご利用月の上旬ごろに請求書を郵送でお送りさせていただきます。毎月の引落の場合は、請求書を別途お送りすることはありませんので、引落口座にてご確認くださいませ。また、1年分を一括でのお支払いの … Continue reading “訪問介護の管理アプリ『テレッサmobile』の請求書はいつどのような形式で届きますか。”
10%の消費税がかかります。ご契約いただく際に、テレッサmobileサポート担当より、お見積書をお送りいたしますので、そちらからご確認くださいませ。
2021年6月現在、クレジットカードでのお支払いはできません。お支払い方法は、手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落となっております。
手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落でのお支払いが可能です。引落をご希望の際も、口座の登録に時間をいただきますので、初回のお支払いは振込用紙からお願いしております。また、 … Continue reading “『テレッサmobile』の支払い方法を教えてください。”
基本的にはパンフレットやホームページに記載のある通りですが、キャンペーン等もございますので、サポート担当までご連絡くださいませ。ご契約後は、ご契約時にテレッサmobileサポート担当よりご提示させていただくお見積書にてご … Continue reading “『テレッサmobile』の利用料金の確認方法を教えてください。”
無料期間は最大2か月間です。2ヶ月経過後、一定の期間が過ぎてもご契約いただくことはもちろん可能です。その際、再度の無料期間はございませんがご了承くださいませ。また、無料期間中に入力いただいたデータは、無料期間終了から2ヶ … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』を無料期間終了後、一定期間ののち、再度有料契約を結ぶことはできますか。”
無料期間終了後、2か月間はデータが残ります。2ヶ月が経過しますと、データはすべて削除させていただきますので、記録データが必要な場合は、事業所様のほうで保管期間内にPDFもしくはCSVデータを出力し、保管していただくようご … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』は無料期間終了後、継続しなければ入力したデータはすべて消えますか。”
無料期間終了日が近づきましたら、テレッサmobileサポート担当よりご連絡し、ご契約の意向をお伺いさせていただきます。自動的に有料へ切り替えになることはありませんのでご安心くださいませ。ご契約の意向をお伺い後、お見積書を … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』は無料期間内終了時に、有料への切り替え連絡はありますか。”