サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。また、テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。解約の旨をご連絡いただきましたら、解約に関する書類をFAX等でお送り致しますので、そちらをご記入、ご返送いただきましたら解約の手続きは完了となります。

請求書の送付先を変更は可能です。送付先の変更がございましたらサポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。

非常にシンプルな機能ですので、現在ご利用いただいているお客様のほとんどが問題なくお使いいただいております。どうしても難しいヘルパーさんには、紙で提出いただき、管理画面から登録するという運用も可能です。(上限はありますが専用の紙のテレッサを無料でお使いいただけますのでご相談くださいませ。)

[年配のヘルパーさんも使いこなせています!お客さまの声をみる]

メールや、電話(土日祝日を除く/午前9時~午後5時まで)によるサポートはもちろん、ZOOMやチームビューワーといった無料のツールを使用したご説明や、遠隔操作でのサポートも行っております。また、公式LINEアカウントでお友達登録をしていただくと、LINE上でサポートスタッフとチャットや通話でご質問いただくことができます。電話で説明しにくい場合も画面の写真をLINEでお送りいただくことでスムーズに対応させていただけます。訪問先でヘルパーさんが操作がわからなくなった場合なども、LINE公式アカウントにご登録いただいていれば直接すぐにご質問いただけ、多くの事業所様にお喜びいただいております。

[お問い合わせフォームへ移動する]

テレッサモバイルのサポートチームにメールをお送りいただけば、営業時間内にお返事させていただきます。お急ぎの際は、電話もしくは公式LINEアカウントからご連絡くださいませ。

電話や遠隔操作などで無料でご説明させていただきます。ご希望により訪問でのご説明もさせていただきます。 ※訪問説明の場合、別途交通費をいただく場合がございます。

遠隔サポートは、事業所様のパソコンにチームビューワーという無料の遠隔操作ソフトを入れていただき、サポートスタッフが直接事業所様のパソコンを操作します。マニュアル通り操作しても意図したように動かないなど、お困りの場合に、画面を操作しながらご説明が可能ですので、スムーズに事業所様のお困りごとを解決することができます。遠隔サポートを受けられたい場合は、お試しお申込み時に当社からお送りするメール内のチームビューワーのリンクをクリックするか、チームビューワーと検索し、事前にソフトのダウンロードを行ったうえでご連絡いただくとスムーズです。

サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡ください。お困りの状況や、ご質問内容に応じてスタッフが対応させていただきます。尚、既にテレッサモバイルをご利用中の事業所様は、お問い合わせの際に事業所様のお名前、ご利用中のプラン(ストレージもしくはベーシック)をお伝えいただくとスムーズです。

2021年、LINEの個人情報の取り扱いに関し大きく報道されております。しかし、テレッサモバイルの情報はLINEのサーバーとは異なる独自のサーバーに保管しておりますのでご安心ください。[LINE株式会社プレスリリースへ移動]

電話・遠隔操作・ZOOMなど、お客様のご希望に合わせて設定方法のご説明など、サポートを行っております。ヘルパー登録や利用者登録などの初期設定は、代行入力も承っており、導入はしたいがなかなか初期設定の時間が取れないといった事業所様にご利用いただいておりますのでお気軽にご相談ください。

可能です。現在は感染症対策として、まずはZOOMや遠隔操作などを利用してご説明や講習会を行っており、ほとんどの事業所様が遠隔の形でのご説明で問題なく導入いただいております。もちろん、状況に応じて、訪問してのご説明や講習会も承りますのでお気軽にご相談ください。

それぞれのプラン・操作方法に合わせて紙・PDF・動画等各種マニュアルをご用意しております。マニュアルでの操作が難しい場合は、遠隔操作やZOOMで実際に画面を見ていただきながらのご説明も可能です。