LINEからの報告が完了すると管理画面から、報告した記録のデータを紙の記録と同じ形式で印刷することができます。控えが必要な場合はそちらを後日お渡しいただくか、csvやPDFのデータを、メール等で控えとしてお渡しすることが … Continue reading “サービス実施記録管理アプリ『テレッサモバイル』を使用しても、記録の紙の控えを渡したい、どうすればよいですか。”
LINEからの報告が完了すると管理画面から、報告した記録のデータを紙の記録と同じ形式で印刷することができます。控えが必要な場合はそちらを後日お渡しいただくか、csvやPDFのデータを、メール等で控えとしてお渡しすることが … Continue reading “サービス実施記録管理アプリ『テレッサモバイル』を使用しても、記録の紙の控えを渡したい、どうすればよいですか。”
印鑑は、法律上必ず必要と定められたものではなく、テレッサmobileはアプリ上で押印していただくといった機能はありませんが、どうしても必要な場合は、記録の報告後、管理画面から記録のデータを印刷し、後日ご利用者様に印鑑を頂 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』で、ご利用者様の印鑑は押すことができますか。”
ヘルパーさんやサ責さんの事務作業の負担を減らし、よりご利用者様に付加価値のあるサービスを提供していただけるようにという想いで開発いたしました。以前より、記録用紙の保管についても多くの事業所様からご相談いただいており、介護 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』はどのような想いで開発しましたか。”
「ベーシック」とは「基本」という意味があります。もともとテレッサmobileはベーシック版からスタートし、その簡易版としてストレージ版が誕生したという経緯から、元々のプランを「ベーシック版」としています。「ベーシック版」 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』の『ベーシック版』の特徴を教えてください。『ベーシック』とはどういう意味ですか。”
「ストレージ」とは、「保管」という意味があります。文字の通り、記録をクラウド上に「保管する」イメージのシステムとなります。「ストレージ版」は、介護記録の報告に特化したシステムで、これまで紙に記入していた介護記録をLINE … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』の『ストレージ版』の特徴を教えてください。『ストレージ』とはどういう意味ですか。”
①機能 「ストレージ版」は、介護記録報告のみのシンプルな仕様となっています。 「ベーシック版」は、ストレージ版の機能にプラスして、事前指示やシフト・ケアプランの機能があり、管理画面から事前にサービス内容のチェックが報告後 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』の『ストレージ版』と『ベーシック版』の大きな違いは何ですか。”
LINEのお友達追加の画面より、事業所様専用のQRコードを読み取って頂きます。その後、トーク画面を開き、「ログイン」をタップして頂くとIDとパスワードを入力する画面になりますので、そちらからログインしていただきます。お友 … Continue reading “訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』のログインはどこからしますか。”
お客様専用のお試し環境をご利用いただけます。最大2か月間はご契約後と同じテレッサmobileの環境を無料でご利用頂くことができます。より簡単に「雰囲気」をということであれば、デモ版のお試し環境をご準備いたしますのでご連絡 … Continue reading “サービス実施記録管理アプリ『テレッサモバイル』のデモンストレーションはありますか。使用する前に、簡単かどうか雰囲気を知りたいです。”
『テレッサモバイル公式LINEアカウント』は、操作方法などでお困りの際にスタッフが対応させていただくLINEのアカウントです。LINEでお友達追加をしていただくだけで登録は完了いたします。訪問先でヘルパーさんが操作がわか … Continue reading “『テレッサモバイル公式LINEアカウント』とは何ですか。どのようなことができますか。”
必ず登録が必要というものではありませんが、ご登録いただきますと、操作方法等でお困りの際にスタッフがすぐに対応させていただきます。電話が難しい場合やヘルパーさんが訪問先でお困りの際など、すぐにLINEで質問ができるので便利 … Continue reading “『テレッサモバイル公式LINEアカウント』は必ず登録が必要でしょうか。”