テレッサmobileのロゴ
テレッサmobileのロゴ
ログイン
お電話でのお問い合わせ
お電話
最大2か月無料お試し

訪問介護の実施記録アプリ『テレッサmobile』のログインはどこからしますか。

LINEのお友達追加の画面より、事業所様専用のQRコードを読み取って頂きます。その後、トーク画面を開き、「ログイン」をタップして頂くとIDとパスワードを入力する画面になりますので、そちらからログインしていただきます。お友達追加の仕方に関して、ご不明な点がありましたら、マニュアルをお送りすることもできます。その他、実際に画面を見ながらのご説明も可能ですので、ご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。テレッサmobileサポート担当に直接ご連絡頂いてもかまいません。