テレッサmobileのロゴ
テレッサmobileのロゴ

テレッサmobileを使用すると訪問介護記録のサービス責任者(サ責)負担をどの程度軽減できますか。

Categories: よくあるご質問, テレッサモバイルとは

これまで、ヘルパーさんから紙の介護記録をまとめて提出され、月末月初に偏っていたチェックなどの事務処理が、リアルタイムで報告が上がるようになり都度チェックできることで、残業がかなり減ったという声をいただいております。また、再提出をしてもらう必要があったチェック漏れなどに対しても、スマートフォンから再報告をあげてもらうことですぐに対応ができます。

また、過去の介護記録が必要な際も、テレッサモバイルなら検索するだけですぐに呼び出すことができ、大量の紙の保管庫から取り出す手間もなくなるなど、書類の整理や管理に追われていた事務作業の部分で大きな負担軽減を実感していただけると思います。