10%の消費税がかかります。ご契約いただく際に、テレッサmobileサポート担当より、お見積書をお送りいたしますので、そちらからご確認くださいませ。
基本的にはパンフレットやホームページに記載のある通りですが、キャンペーン等もございますので、サポート担当までご連絡くださいませ。ご契約後は、ご契約時にテレッサmobileサポート担当よりご提示させていただくお見積書にてご確認いただけます。その他、ご不明な点等ございましたら、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)に電話/LINE公式アカウント/メール等でご連絡くださいませ。
2021年6月現在、クレジットカードでのお支払いはできません。お支払い方法は、手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落となっております。
手数料無料の郵便局・コンビニでご利用いただける振込用紙でのお支払い、銀行振込、口座引落でのお支払いが可能です。引落をご希望の際も、口座の登録に時間をいただきますので、初回のお支払いは振込用紙からお願いしております。また、お支払いは1年分を一括もしくは月々のお支払いをお選びいただけます。その他、お支払いに関してご不明な点、ご要望等ございましたらサポートにご相談くださいませ。
ベーシック版は20万円、ストレージ版は10万円となります。初期費用には、サーバーやマスターデータの設定、お客様にご使用いただく環境の設定費などを含んでおります。導入後、「お客様の声」をいただける場合は割引させていただくもございますので、まずはお気軽にお見積りをご依頼くださいませ。
請求書の再発行は可能です。請求書の再発行をご希望の場合は、サポート時間内(平日午前9時~午後5時)にフリーダイヤル0120-10-2413までご連絡くださいませ。
他社様のシステムとは、一見類似していても細かい機能がそれぞれ異なりますので単純な比較が難しくはありますが、月額費用で考えると低価格のほうに分類されるかと思います。
ストレージ版であれば、毎日使う記録紙の購入費とほぼ同じ、もしくはそれよりも安くなります。請求ソフトなどをご利用いただきながらでも、併用してご利用いただけますが、負担が大きく増えることのない、安心してお使いいただける価格のシステムです。
ストレージ版は月のサービス件数によって月額利用料が変動しますが、テレッサの購入費とほぼ同じ、もしくは安くなる価格帯となっています。
ベーシック版はシフトやケアプランなどの追加機能がありますので、テレッサの購入費と比較すると若干高くなる傾向にありますが、業務効率や特定事業所加算の要件をクリアできるなどのメリットも多くあります。
記録の部分のみ電子化したい、テレッサの購入費と同じ感覚でシステム導入をしたい という場合はストレージ版をおすすめしております
自動で有料利用になることはございませんので、ご安心くださいませ。無料期間は最大2ヶ月ですのでしっかりと使用感をお試しいただき、引き続きご利用いただく場合は、サポートへご連絡いただくか、無料期間終了日が近づきましたら、テレッサmobileサポート担当より連絡させていだきますので、ご契約の意向をお伝えくださいませ。
ご契約いただけない場合も、その旨お知らせいただければ料金が発生することはありません。無料期間にご入力いただいた情報については適切に削除させていただきます。
無料期間終了日が近づきましたら、テレッサmobileサポート担当よりご連絡し、ご契約の意向をお伺いさせていただきます。自動的に有料へ切り替えになることはありませんのでご安心くださいませ。ご契約の意向をお伺い後、お見積書をご提示させていただきますので、承諾いただきましたら有料への切り替えとなります。その後、正式利用契約の書類をお送りいたします。
基本的に、毎月のお支払いの場合、ご利用月の上旬ごろに請求書を郵送でお送りさせていただきます。毎月の引落の場合は、請求書を別途お送りすることはありませんので、引落口座にてご確認くださいませ。また、1年分を一括でのお支払いの場合、初回の請求書はご利用開始月の上旬に郵送でお送りさせていただきます。その後、1年毎に、ご利用開始月と同じ月の上旬に請求書を郵送させていただきます。